アイドル沼にはまってみた

ぎりぎり20代の男

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまハマっている3曲(2015/09まで)

最近の曲じゃないのも入っているけど何となくパッと挙げてみました。 youtubeのリンクは事情がありできないので、気になったら検索してください。

でんぱ組.incワールドツアー河口湖雑感

でんぱ組.incワールドツアー河口湖2days参戦しました。 セットリストは下記の通りです。

アイドルヲタクになって気付いた3つのこと(3)

続きです。 最後3つ目について書きます。 新しい出会いが多い 新規/古参の関係が少しめんどくさい ヲタクと"繋がっているアイドル(キャスト)"が多い?

アイドルヲタクになって気付いた3つのこと(2)

前回の記事の続きです。 下記2番目について書きます。 新しい出会いが多い 新規/古参の関係が少しめんどくさい ヲタクと"繋がっているアイドル(キャスト)"が多い?

アイドルヲタクになって気付いた3つのこと(1)

アイドル現場に通い始めから1年経過しました。最初は1人で行くのが当然でしたが、オフ会などに参加するにつれて、今では主現場とファン層が被っているアイドルさんの現場では誰も知り合いがいないことはなくなりました。ここまでで感じた3つのことをメモ…