アイドル沼にはまってみた

ぎりぎり20代の男

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ設立1週間以内で1000pv超えた話

※このブログは合計1000pvも行ってないです ※アドセンス申請中は画像使わない方がいいらしいので文章のみで 先々週から始めた某ブログのPV推移が以下のようになったので、メモ書きとして残しておきます。 340→187→236→347→1031 ぎりぎりですが1000pv超えまし…

まとめブログはいつ更新すべきか

いつ更新すればいいの・・・ とりあえずgoogleアナリティクスを見てみたところ私のブログの場合、11〜13時、23時〜1時が特に多かったです。

登録しやすいかつ意味があるアンテナサイトまとめてみる

某まとめブログを運営し始めて1週間ちょっとで感じたこと、特にアンテナサイトについてメモしていきます。

無料hatena blogで気付いたらgoogle adsense二次審査に通過していた話

数回1次審査にコンテンツ不足で弾かれていたのに、特にメールも来る事なく1次通過の画面が出てから2日後...gmailを開いてみると... Google AdSense アカウントの有効化が完了いたしました !? 恐る恐る中身を見てみると空白www ただ、adsenseのページ見…

ロリポップでCSSが追加できないときの対処法

メモ書きです。 ロリポップをサーバとして使っていて、CSSを新規作成で追加しようとしたら、 403がでました。 色々原因をさぐったところ、ロリポップのWAF設定でひっかかってるらしい。 とのことで、実際にロリポップのユーザページに行きました。 WAF設定の…

google adsenceに承認されない件(その2)

その1の続きですが、、 その1を書いた直後にもう1度申し込んだら1次審査合格後のような画面がでてきた。。どういうこと。。ぐぐっても原因がわからない。。 とりあえず、なんかよくわからないけど2次審査に向けてやっていこう。 画像は使うと落ちるらし…

google adsenseに承認されない件(その1)

google adsenseに承認されませんでした!(1次審査) 原因は何だろうと色々考えたのですが、記事数は10以上日付を分けて更新したしなあ。何だろう。コピペもしてないつもりだ。と思い色々調べてみた。 そしたら、「自分のプロフィール、連絡先」を書くべ…

CHEERZをはじめました

こんばんは。 先日ついにCHEERZをはじめてみました。 CHEERZ、SHOWROOMといった課金推奨サービスはあまり好きではないので、今まで手を出していませんでした。ただ、ミスiD2016でCHEERZが順位に関係するらしい、とのことで今回ついにダウンロードしてみまし…

ミスiD2016セミファイナリストを見て

ミスiDとは 「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す12〜35歳までなら誰でも出られるオーディションです。つまりルックスやダンスだけではなく、個性を見てくれるオーディションで、過去には玉城ティナ、寺嶋由芙、水野しず、篠崎ここ…

アイドル現場における女ヲタヲタについてのメモ

女ヲタヲタとは、アイドル現場にて女性ヲタクに手を出す男性ヲタクのことを指します。(女ヲタクのヲタク) 今回はなぜ叩かれるのか、叩かれるべきなのかについて考えてみました。 あくまでメモ書き程度なので悪しからず。